検索
  • ayako

大洗サンビーチヨガフェスタ2019

3/24(日)は、大洗サンビーチヨガフェスタでした!

清々しい青空の下、柔らかく温かな砂浜の上で、ヨガを愛する方々と同じ時間を共有し繋がることができてとても胸が熱くなりました。

私は体幹ヨガブースを担当させていただいたのですが、内容はアナトミック骨盤ヨガをやりました♪

「なにこれキツイ!!!」

「身体が熱くなった!」

「ええっ!??」(あと3呼吸キープ、に対して)

「キツかったけどスッキリしました~」

というご感想をいただきました^ ^

アナトミック骨盤ヨガは土浦市おおつ野の自宅スタジオでも一番人気!!絶賛開催中です♪


お昼過ぎには、スタッフや参加者の方々とショッキングピンクの軍手を用いての"YOGA"の人文字撮影。

(私はG担当でした♪)

空にはハート型の雲が浮かぶ中、ドローンによる撮影が行われました。


↑生徒様と!テーマは〈ひょっこり♡〉


↑佑介先生とも♡


ihanaや他スタジオの生徒様とも会えて、隣で一緒にレッスンを受けたりランチをしたり写真を撮ったりととても楽しくて、もう大大大満喫の一日でした!!

青空を仰ぎながら、海を臨みながらの宇都宮優子先生のフローヨガがとっっっても気持ちよかった~^ ^!!

空に向かって伸ばした手で雲を掴めそうな気がするくらい、伸びやかな気持ちになれました。


浅野佑介先生と小筆公典先生のクラスは自分のブースの時間と被っていたため受けられず、、こんなにも豪華なクラスを受け放題で3,000円(前売り)だなんてかなりお得です。


イベントをSNSで目にしたときから、

「こ れ や り た い !!」

と強く惹かれ、ま、ま、混ぜてくれ~い!と(いえ、もっと丁寧にお願いしましたよ笑)

共催の大洗海風ヨガスタジオのオーナーさんに申し出たところ、快く受け入れてくださいました。

(懐の深い寛大な方で、ihanaオープンにあたりたくさんアドバイスもくださいました)

こんなにも素敵なイベントに、講師側として参加させていただくという貴重な機会をいただけたことに深く感謝しています。

ご参加くださった方々、運営・設営の方々にも感謝申し上げます。

このイベントを通し、ヨガの認知度が高まり、ヨガを必要とする方に届きますように♡


*おまけ*

イベント中、夫と娘は水族館や科学館を満喫していました!

大人も子供も楽しめる町、大洗。

最高ですね^ ^



52回の閲覧

​土浦市おおつ野 協同病院近く 

※ご予約確定後に場所詳細をご連絡いたします。

©2019 by ihana yoga. Proudly created with Wix.com